3月13日以降の従業員のマスク着用について
従業員のマスク着用・コロナ感染予防対策に関しまして
令和5年3月13日以降の対応は以下の通りとなります。
①マスクは事務所内に関しましては「着用」を継続します。
②事務所以外(屋外等)でのマスク着用は個人の判断とします。
③事務所内の換気に関してましては引き続き継続します。
④事務所入室時の自動検温、来客名簿の記帳は廃止します。
入室時の手指消毒に関しましては個人の判断とします。
⑤体調が悪くなった社員は会社へ速やかに報告し、
従業員全員のマスク着用等、従来のコロナ感染予防策へ速やかに切り換えます。
対策継続期間については状況を見ながら判断します。
事務所へ御用の方にはマスク着用をお願いすることがあります。
ご協力をお願いいたします。
令和5年3月13日以降の対応は以下の通りとなります。
①マスクは事務所内に関しましては「着用」を継続します。
②事務所以外(屋外等)でのマスク着用は個人の判断とします。
③事務所内の換気に関してましては引き続き継続します。
④事務所入室時の自動検温、来客名簿の記帳は廃止します。
入室時の手指消毒に関しましては個人の判断とします。
⑤体調が悪くなった社員は会社へ速やかに報告し、
従業員全員のマスク着用等、従来のコロナ感染予防策へ速やかに切り換えます。
対策継続期間については状況を見ながら判断します。
事務所へ御用の方にはマスク着用をお願いすることがあります。
ご協力をお願いいたします。