月別アーカイブ: 2014年6月

保管期間の過ぎた機密書類の処理承ります。

カルテ・各種帳簿・お客様情報の機密書類を溶解処理(リサイクル)にて承ります。

<機密性保持で安心>

ダンボール箱に入れ密封していただいた物をお預かりし、開封しないまま溶解炉へと投入します。機密情報漏えいの心配がありません。

<仕分不要で簡単>

面倒なファイルからの抜き出しやクリップの取り外し等が必要ありません。プラスチックや金属が入っていても問題無し。そのまま処理し、溶解処理後に分別、リサイクルしております。

<ご相談下さい>

多量にため込んで処理や運びだしにお困り等、状況に応じて御見積申し上げます。まずはご相談下さい。

【お問い合わせ先】 TEL:054-277-0373 mail: honbu@nihonsanpai.co.jp

こちらから折り返しご連絡を差し上げることがございますので、ご連絡先(住所・氏名・電話番号等)の明記をお願い致します。

ISO14001認証機関を変更しました !

    ISO14001の認証機関を変更しました。  ASR(株)が新しい認証機関となります。

5月26日、27日の2日間移転及び更新審査を受け、無事移転することができました。

移転に伴い名刺のマークが変わるので、新しい名刺をお配りする予定です。

弊社は2003年にISO14001を取得してから今年で継続11年目となります。

    気持ちを新たに取り組んでまいりますので、今後ともよろしくお願い致します。

中古PCの買取について

世界で長らく使用されたOS、ウインドウズXPが今年の4月にサポート終了となりました。日本では消費税増税とタイミングが重なり、3月までにパソコンを買い換えられた方も多くいらっしゃると思います。

さて、使用しなくなったウインドウズXPのパソコンですが、液晶モニター等はスペックが高ければまだ中古品として流通する場合があります。

そのためウインドウズXPのパソコンであっても中古品として流通する価値があるものであれば買取等が出来る場合があります。

中古品流通価格と回収費用の相殺で買取価格が決まりますので、台数が多い方が買取になる可能性が高まりますが、以下の情報をいただければ買取可否をご連絡させていただきます。どうかこの際にご検討お願い申しあげます。

 

住所・型番・台数・タイプ(ノートパソコン、デスクトップ等)、故障の有無

 

※CRTモニターは買取対象になりません。

※時期による相場の変動で買取可否が変わる場合がありますが予めご了承お願い申しあげます。

TEL:054-277-0373

FAX:054-277-0723

ご不要な医療機器を買取いたします。

まだまだ利用できる医療機器を廃棄していませんか。

CT、MRIなどの大型機器からホルター心電計などの小型機器まで、ほとんどの機器が買取対象です。機器名やメーカー等お聞かせいただければ、概算の価格がわかります。

・高価買取による大幅経費の削減

・処分費用の削減

・管理費等の軽減

どのような機器でも構いませんので、まずはお気軽にお問合せください。

 

電   話   番   号:054-277-0373

ファックス番号:054-277-0723